某ゲームデバッグ会社で働いたら大変な事になった〜エピローグ〜

私は退職を決意した後にゲームデバッグ会社での出来事を思い出していた。

休憩所の人間達の光景はまさに地獄絵図。

女性バイトをナンパするチャラ男、ギャーギャー騒ぎまくるオタク集団、変わった人の奇行・・・。

極めつけは正社員達のどす黒い会話・・・。(内容は割愛させて頂きます。)

コイツらは今が楽しかったらそれでいい人間なんだな・・・。

また、これは後から知ったんだけどそこのゲームデバッグ会社は正社員同士の潰し合いや社員が自殺したという黒い噂が流れてきたんだよな。

しかもこんな事案が裏で起きているにも関わらず大手のゲーム会社から仕事を任されているから世も末である。

それ以外にもゲームデバッグ会社に関する黒い情報はいっぱいあるが挙げたらキリがないのでこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?