俳優とSNS

ずっと思ってることだけど
俳優業とSNSは相性が良くないと思う
そもそも俳優は人間性があんまり知れ渡っていない方が面白い

例えばトムクルーズがゴミ出ししてるようなところとか
日常ご飯を食べてるとことか
そういうのはみたことがないわけで
役としてのトムクルーズをスクリーンで観る人が多いと思う
そうすると

あ、あいつやってんな

感が限りなくなくて
素直に作品を観られると思うんだよね

あとはもう最近は何言っても揚げ足を取られてしまうから
何かを背負って仕事をしてる人(CM出てますとか)
属してる人はやる方がリスクがでかい

まあその辺まで気遣って仕事でしょ
って話でもあるけれど
人間ミスはするもので、一発アウトはキツいと思う

あとはなんやかんや制限がすごいのよ・・・
CM出ても出てること言っちゃいけないとか

これってあんまり知られてないと思うけれど
CMや作品について語るのは結構制限がかかる
特にいわゆる売れてない側の方がかかる
(こっちはこれで数値伸ばしたいところなのに泣)

総じてね・・・めんどくさいのよSNSは

という愚痴
でもSNSの数字は見られるんだよなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?