見出し画像

ザ·スイッチ

とんでもない入れ代わりの映画なんだけど
面白くて目が離せない😆👍

ポップに描かれてるから、ずーっと笑ってました✨

『透明人間』『ハッピー・デス・デイ』 ブラムハウスがおくる未体験ホラー👻
テンポの良いホラーが楽しめるかと思います🙆‍♀

あらすじ 


ミリーは、片思い中の同級生にも認識されない地味な高校生。 親友たちと普通の学校生活を送っていたが、 ある13日の金曜日、連続殺人鬼”ブッチャー”に襲われ謎の短剣で刺されてしまう。間一髪、命は取り留めたミリーだが、次の朝目覚めるとミリーとブッチャーの身体が入れ替わっていた。 女子高生姿のブッチャーが虐殺計画を進めるなか、 中年男姿のミリーは24時間以内に身体を取り戻さないと一生元の姿に戻れないことを知り…


ネタバレ

殺人鬼と女子高生の入れ替わりの話なんだけど、
めちゃめちゃポップな描き方で観やすいんですよ~🤭👍

もちろん殺人鬼による虐殺シーンは
スリルがあってドキドキしちゃいますが🪓
面白いのは、
殺人鬼の姿で中身が女子高生だから
おじさんが女子高生の話し方なのが可笑しくてたまらない🤣

不思議な力を持った短剣のせいで、
身体の入れ替わりが起こってしまうのですが…
翌日目覚めたらいきなりおじさんの身体になってるとか衝撃的すぎる😱

見た目の衝撃も半端ないけど、
動きがミスマッチでさらに可笑しくて笑っちゃうのです🤣
おじさんが女の子走りしてるんだから、笑わずにはいられないのですよ🤭

女子高生の方も中身が殺人鬼だから、
刃物に目がなくて挙動がオカシイから笑ってしまう🤣
いきなりキャラ変したかのように服装もキャラも変わって、こちらも違和感がスゴくて面白い🤭


入れ替わりを友人達に信じてもらうために
学校で奮闘するシーンもなかなかに面白くて見逃せない👍
ミリーだって証明するために、おじさんの姿で踊るシーンは爆笑です🤣💦
ブッチャーの姿で、中身はミリー信じてもらえてからは、友達に協力してもらって
3人で元の身体に戻す方法を探ることに。

警察官のお姉さんに追いかけ回されたり
お化け屋敷でオバケに驚いたり
ずっと好きだった男の子とおじさんの姿のままキスしたり😳😳😳

とにかく最後の最後まで
ブッチャーが完全に死ぬまで色んなことが起こるから、
気を抜かずに楽しんでほしいです🤗🎥

史上最悪の入れ替わりで
成長していくミリーを見逃さないでね😉

入れ替わり映画って色々な作品があるけど
強靭な体を持つ人と入れ替わって
体の使い方を覚えられるのはいいなぁ~なんて考えながら観てました🎥
昔から事故とか事件を引き寄せやすい体質で
何度も命の危険に遭ってきているのですが、
護身って、なかなか簡単には身に付かないから
入れ替わりして、体でサクッと覚えたいものです💪


#ザ・スイッチ
#ブラムハウス
#未体験ホラー
#ヴィンス・ヴォーン
#キャスリン・ニュートン
#映画
#映画感想文



この記事が参加している募集

#映画感想文

68,047件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?