見出し画像

私たちの偽装結婚

黄砂が凄いらしい、とのことで外出時はかなり気を付けてますが、不織布マスク二重にしてても悪影響ありそうなので、みなさんも気を付けてお過ごしください🙏

さてさて、私事ですが、新作のリリースが始まって嬉しい感想を頂けて本当に有難いです✨
長文のレビューも嬉しいのですが、名前だけは正確にレビューして頂けたら幸いです(笑)

私物のオークションよりも、作中着用品の方が高値になっていてビックリしています(笑)
私物のオークション、人気ないならそろそろ辞め時なのかしら?🤔

そっくりさん作品も新作も、昨年撮影したもので、『オバサン』作品だったので、実は意識的にオバサン体系になるように、体重増やしてました(笑)
デビュー作と比べて頂けたら一目瞭然なのですが、かなぁ~りオバサン体型意識してます(笑)
個人的に挑戦してみたことなので、普通に考えたら『モデルのくせに体型維持できないとかダメじゃん』って言われそうですが、熟女作品に出るに当たって、よりオバサンらしい魅力を身につけるには、実際にオバサン体型になるのが早いなって思って、頑張って挑戦してみました🙋‍♀
作品を観て、『デブになっちゃって魅力ないなぁ~』って思われたらそれまでなのですが(笑)
全力でオバサンになるために、まずは見た目からオバサン化してみましたが、どうですかね?(笑)
しかも、作品が芝居系ではなかったので、挑戦することも多くて、実際の撮影現場ではいっぱいいっぱいになっちゃって、帰り道、撮影を振り返って、上手く出来なかったかも…と思い、泣きながら帰りました(;´∀`)
もちろん、撮影は全力で挑んだんだけど、撮影直後って、色々とひとりで振り返って、ひとり反省会しては落ち込むタイプなんです(笑)
これを読んでくれた人にしかわからないけど、わたし強くないんです(笑)
だから悩んでよくハゲるし(笑)

まぁ~弱い自分もわたしの一部なので、
弱っているときは、色々と上手くお返事出来ないことも多いと思いますが、
皆さんがあたたかく見守っていてくれるうちは、お仕事続けていたいなって思うので、引き続き、応援よろしくお願いします🙇‍♀

そんなオバサンを貫いている私には関係ない、偽装結婚の映画をみました🎞
偽装結婚なら、私でもできそう…?🤭(笑)

あらすじ

私たちこの度めでたく、 "偽装結婚”しました!
結婚しないと親の財産がもらえないソンソクと、 親の結婚圧 力から逃げたいヘジュ。 そんな二人がひょんなことから意気投合し、 お互いの目的のためだけに”偽装結婚”を企てた。

結婚しないと親の財産がもらえないソンソクと、親の結婚圧力から逃げたいヘジュ。 そんな二人がひょんなことから意気投合し、3年後にはきっぱり離婚するという契約の下、お互いの目的のためだけに”偽装結婚” を企てた。 順調に結婚準備を進めていた二人だったが、 次から次へと難関が襲い掛かる。果たして二人の“偽装結婚”は無事成功するのか!?

「神と共に」のキム・ドンウクと、 「風と雲と雨」(TV)の コ・ソンヒがタッグを組み、 結婚から逃れるために偽装結婚 するおかしな二人を演じる。 またファン・ボラ、キム・ウィ ソン、ヨム・ジョンア、イ・ジュニョクなど豪華役者たちが脇を固める。NETFLIXで話題の「イカゲーム」のイ・ ジョンジェと、 「頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンがカメオで出演。

ネタバレ

偽装結婚って理想的ですよね~カタチだけの結婚なら気が楽で良いし、契約結婚なら喜んでします🙋‍♀
自由に生きられる幸せを奪われたくないからね(笑)

家族と自分のために結婚するヘジュと、愛する人との時間を手に入れるために結婚するソンソク。
お互いの利害の一致により偽装結婚をする二人だけど、一筋縄ではいかない(笑)
両家の親族たちのせいで、色々と引っ掻き回される(笑)
なんとかして成功させようとしていたけど、親族の前でバレて、みんなでモメてしまって大事に。
アレルギーがあるのに、ナッツを食べて搬送されるソンソク。泣いて母に謝罪するヘジュ。

落ち着いた頃に再開して、破談になった違約金を割り勘することに😳

お互いの幸せな道を探して、歩き始めたところで終わるけれど、とても爽やかだなって思いました✨
偽装結婚がうまくいかないっていう展開も面白かったし、自分の気持ちに素直に生きたほうが幸せを得られるんじゃないかなって、観てて思っていたので✨
結婚にとらわれない時代に、もっと変わっていってほしいものです✨

#映画感想文
#映画
#私たちの偽装結婚
#パク・ホチャン
#パク・スジン
#ハン・スジ
#キム・ドンウク
#コ・ソンヒ
#ファン・ボラ
#キム・ウィソン
#ヨム・ジョンア
#契約結婚
#偽装結婚
#撮影裏話
#新作情報

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?