見出し画像

ノンストップ

10月に入って新しいドラマやアニメが
色々スタートしてますね~📺
録画の容量がパンパンだから
早く観なきゃって焦っています(笑)


今回の映画感想文は
『魔女の恋愛』でヒロインを演じたオム・ジョンファさんが出演している『ノンストップ』という作品🎥

旅行に行く道中でこんなにスリリングな体験ができるのも
なかなか楽しそうです🤭💕

あらすじ


揚げパン屋を営むミヨンとパソコン修理工のソクファン。 夫婦は慎ましくも幸せな生活を送っていたが、ある日景品でハワイ旅行に当せん。 人生初の海外旅行に浮かれていたが、 搭乗した旅客機には北朝鮮からのテロリストが乗り合わせていた。 史上最悪の緊急事態に、これまで隠されていたミヨンの本能が目を覚ます! 同時に機内でミヨンを探していたソクファンも、その秘めた能力で旅客機を救おうとする。 1万メートル上空の機 内で繰り広げられるアクション×アクション! テロリスト達の ハイジャックの目的とは?そしてミヨンたちは、 乗員乗客を 無事エアポートに着陸させることができるのか!? 


ネタバレ

ミヨン達が当選したハワイ旅行へ家族で向かう飛行機の中で起こるドラマがメインなのですが、
この家族のキャラクターが面白いの(笑)
ハイジャックが機内で起きるんだけど
そんな中でもミヨンはトイレの中でメイク直し🤣

実はミヨンは北の最精鋭で
脱北してからはソクファンと結婚して
穏やかな日常を過ごしていたのです🤭🤭🤭

それがたまたま当たったハワイ旅行の機内で
テロリストと闘うことになるなんて
めちゃめちゃ面白い展開👍

しかも旦那のソクファンも
ミヨンを探すために動き出したと思ったら
国家情報院の人間で
機内のカメラに接続して、
ハイジャックが起こったこと、
テロリストの正確な人数を報告👀👀👀

とんでもない夫婦でした(笑)

乗務員の制服に着替えて機内を制圧していくミヨン、
操縦システムまで乗っ取って操縦不能にしてしまうソクファン、
ふたりとも捕まって拘束されてしまうのですが、
そこで出逢ったきっかけを知ることに。

ミヨンを監視する任務についていた時、
絡まれた酔っぱらいからソクファンを助けたのは
ミヨンだったのです。
運命の人だと思ったソクファンは
仕事を辞めてミヨンと真剣に向き合うことに✨

そんなわけで、二人は仲直り👍

機内では別の計画が動き出して
操縦室で揉める始末💦

裏切った奴らの計画を止めるべく
ミヨンが客室へと乗り込んだら
乗客もノリノリでみんなで協力して制圧していく様は
とても観ていて清々しかったです✨

機内が落ち着いたと思ったら
最後のラスボス登場!!

害のないご老人かと思っていたのでびっくり😲

色々あったけどハワイへ到着🌴

このハワイ旅行自体がソクファンの計画で
役立たずの要員はクビになるというエンディングが待ってました🤣

思ってもいないところから
色んなことが起こる作品だったので
あっという間でした🎥

こんなスリリングなハワイ旅行
行ってみたいわぁ〜(*´艸`*)

#オム・ジョンファ
#パク・ソンウン
#キム・ナムギル
#ノンストップ
#ハワイ旅行
#映画
#映画感想文

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?