見出し画像

12月という季節について

12月は私の一番好きな季節だ。

四季の中でも冬が一番好き。

寒い中で飲み温かい飲み物は特別な味わいだ。

紅茶やチャイ、カフェラテを飲む時間は幸せな気分に包まれる。

外の寒さが厳しい冬は、温かくふわふわと私達を包んでくれる物が多い気がする。

物がそうであるように、私の心も12月は特別な気持ちになる。

人に優しくしたい気持ちが増してくる季節。

いつも以上に周りにいる人を大切にしたいと思う季節。

そして、顔も名前も知らない同じ地球に住んでいる人へ温かな贈りものをしたいと思う季節。

12月は多くの温か物や心満たされているから、一番好きな季節なのです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

温かなクリスマスになるように祈っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?