見出し画像

生後100日

はじめまして。
育休中のたいママです。

自己紹介にもありますが、
不妊治療を経て1児のママになりました。
現役看護師です。


たい君が生まれて100日(正確には明日が100日)
ママになって100日。


昨日は実家でお食い初めをしました。
現在結婚7年目で生まれるまで、いろんなことがあったなーとしみじみ。

そんないろんな日々をこれから少しずつ振り返りながら投稿ができればと考えております。



初めて口にモノをいれてみたよ。
不思議なお味。

そんな僕ちゃんはギャン泣き。
ほとんど泣いてる顔だったけどそれもいい思い出。

終わった後はぐっすり寝てました。
疲れたね。

この記事が参加している募集

自己紹介

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?