見出し画像

ブリッピー

おはようございます☀

今日は息子について
2歳5ヶ月の息子がここ1-2ヶ月、毎朝起こしに来てくれるようになった。こっちが爆睡してても容赦なく顔バチーンと叩き起こされるw

今いわゆるイヤイヤ期、魔の2歳になったようで、
保育園行きたくない、靴下履かない、やっぱ履く、上着は絶対着ないw、自転車乗らない、車がいい、ヘルメット被らない、カーがいい、
うおおおーーー!って感じw

保育園着くと泣きまくってる友達らをじーっと見て、ぐっと堪えて先生の元へ歩いていく。そんなたくましい息子が誇らしく思う。

土日は、我慢せず思いっきり遊べるように、出かけまくろう!そのためには、親父もママも元気でいなきゃ!負ける!笑

風邪流行ってるんで、手洗いうがい水分補給風呂しっかり睡眠とって、気をつけて行きましょう!

小ラーメンいきましょう!(ラーメン二郎相模大野店通称すもじでニンニク入れますか?と聞かれる時の言い方w)

伝わるまで言います。
おやすみ!👊✋

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,946件

#最近の一枚

12,767件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?