見出し画像

つぶやき日記1️⃣9️⃣6️⃣(忘備録)

わたしがほんとに願うのは
心からの安心。

何かのためでも誰かためでもなく。

わたしがわたしらしくこの自然の中で生きること。

今のわたしはそれと程遠い所にいる。

どんなに願っても叶わないなら
一歩一歩足を前に出して
歩くしかないでしょ。

涙なら拭う手がある。

孤独なら抱きしめる胸がある。

辛くなったら慰めてくれる音楽がある。

お腹空いたら握ったおにぎりがある。

まだ歩ける。

ならば今この瞬間にわたしにできること。

歩いて歩いて誰かの幸せを祈ること。
地球の平和を願うこと。

太陽が風が見せる光の道。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?