見出し画像

優しい人

noteで、他の方の記事を読ませていただき、時々、コメントなども送らせていただいています。
お顔も分からないし、お会いしたこともない方々ですが、いつも私が感じるのは、皆さん、本当にお優しい方たちだということです。
私の記事を読んでくださっている方たちは、心のバランスを崩されている方が多いです。
コメントでやり取りをさせていただいていて感じるのは、優しいから、疲れて心が弱ってしまったのかなと思うのです。
投稿がしばらく無いと、勝手に私が思ってしまっているのですが、とても心配になります。
●●さんは大丈夫だろうか?と。
人はもともと弱い生き物です。
私もそれほど、強くありません。
日々、浮いたり沈んだりのくり返しです。
昔、友達からもらった言葉は
「明けない夜はない」でした。
時間がかかっても、きっと、大丈夫になれる時はやってきます。
今はお辛い時かもしれませんが、少しの辛抱です。
皆さんが心穏やかに過ごせる日が多く訪れることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?