見出し画像

投稿を休んでいました。

どうも、「いそいそ」と申します。

noteの投稿を休んでいました

なぜか、朝起きれなくなったからです

今、振り返ると、余裕がなかった気がします。

仕事、予定、先の企画、、、自分を顧みることができないまま、朝起きられなくなって1ヶ月が過ぎようとしています。

朝起きれなくなるなら良いのです。

寝落ちが増えました。

電気も付けっぱなし、ろくに寝る体勢をとれてないまま、午前3時ごろ目が覚めて、電気を消して、浅い眠りにつく。

そんな日々の繰り返しです。

疲れを自覚した

はい。きっと疲れてしまったんだと思います。

それに気づかないほど、仕事は楽しいです。
でも、身体は正直。

大学時代の恩師の言葉を思い出しました。
「うまいけど怪我をする選手が一番使えない」

どれだけ能力が高くても、その能力を発揮できなければ意味はない。
そんなの当たり前だけど、意外と忘れちゃってるのかもしれません。

かと言っても、その忙しさが途端になくなるわけでもありません。予定があるなら休むこともままならない。

そんなわけで、プチリフレッシュに行きます

そんなわけで、2泊3日で、函館に行って参ります。
夜行バスなので、ぐっすり眠れるわけではないけれど、知らない景色、知らない人、知らない文化に触れて、凝り固まった自分をリセットです。

ネット環境さえあればどこでも働けるようになってしまった一方、仕事で自分を見失っていた。

自分は何をしたいのか、何ができるかを見つめ直して、その上で、今何をしなくてはいけないかを考える旅にします。

noteも続けます!見てくれると嬉しいです。

noteやめません!!
ありがたいことに、読んでくださっている方もいらっしゃいます。

当初、投稿の軸と考えていた、自分の思考の整理、棚卸しの意味でnoteは続けたいです。

少し余裕が生まれたら、また毎朝投稿していきます。
実は、他の方の投稿は頻繁に読んでいます笑

僕の働くスポーツクラブも変革期を迎えていて、もっとお伝えしたいことがたくさんあります。

今後も、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?