今年もよろしくお願いします


 
 遅くなりましたが、新年明けて初めての投稿になります。

 年末に私もついに流行りの感染症にかかりました(--;)
 
だらだらと咳と熱が長引き、年始になっても熱が下がらない~と思いましたが、ここ数日かなり回復してきました。

noteを開くと、
みんなのギャラリーにアップした画像が使われました❗
というとても嬉しいお知らせが(@ ̄□ ̄@;)!!
本当に嬉しいです。

 使ってくださった方、ありがとうございます 

 ペコリ。イラストも好きです。


今年も一年、皆様にとってよい歳になりますうに。

そしてどうぞよろしくお願いします。


こちらも(^-^)/