何とかなった日です

朝早くにアラームで起きれたのですが、おいちゃんの言葉で精神面がだうんしてました。
薬なしで横になる時間も増えて来てたところで食らった言葉でした。
その後気を失うように寝て地震が起きた時間の10分前に起きました。
娘の部屋に行ってて、ご飯とか何が食べたいか聞いてコンビニへと行こうと支度していたらこちらの方に津波警報が何度も鳴り、北海道大地震の事を思い出し、何とか耐えるも限界が来て信太郎に頼んで何とか回復できました。

ニュースも見ず、通知のオフなどもしてもらいました。

それが切っ掛けで友人も出来ました。

お互い地震のニュースがとても辛くしんどいという事で話が出来て落ち着きました。

今日はその反動もあり、もうそろそろ寝るのですが、今日は朝はおいちゃんの言葉でダメージ食らいながらも、なんとか家事も出来てポスティングの応募も出来ました。

病院からの紹介状をスムーズに受けとれるようにと願います。
明日姪っ子達がお泊りに来たいそうです、娘から連絡来たとあって何か食べるものとか持ってくるなら大丈夫だよと伝えました。

多分姪っ子達はじいじからお年玉もらってるのかな?
娘にもくれるだろうか
毎年なら3日に顔を出すのですが今日のあれで精神的にかなり来てる事はきっと知らないでしょう。

姉には連絡を入れてて、姉の旧友で僕の先輩が被災地にいまして。
何とか非難が出来たけど暖房設備が不安だと。
僕らに出来る事は少なく、被災地への募金くらいです。

北海道大地震の事を思い出して泣くの堪えたものの、内側に引っ込んだ時は内部で嘔吐してました。

食欲はほぼ無くて、信太郎でも夕方に少し食べた程度です。

今日できた友人の沢山のおすすめのお陰で、色んな事を教わりました。
ダイエットに良いもの等。

押し付けだなんて僕は思わずにむしろ嬉しいものです。

また明日、会いましょう

お休みなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?