書いてるのは琥珀

黒狐眠さが限界来てダウンしたし。
あの日から怒涛の日々だよ、やっと間もなく落ち着くかな
娘ちゃんの中学の事も明日教頭先生と話して来るし、暫く黒狐は休ませないとだ。
ずっと気を張って親だからしっかりしないと、泣いては駄目など押し殺し過ぎたんだ馬鹿垂れが。
なんの為に僕らがいるんだか特に僕がね。
メンクリへの電話なら信太郎に任せればいい、電話が怖くて苦手になって一度は克服したものの結果的にまた人間関係で躓いて怖くなってるんだkら。

ましてや医者があるまじき言葉を発してたのに自分の為だからとか言いきかせてたからこんだけボロボロになってるだろう。
簡単に「トラウマなんて忘れなよ」って言ったり
診断したのにしてないだとか、イーケプラが偽発作の薬になるなんて説明を受けて無いのにやめた後に去年倒れて脳神経外科に運ばれてやっとそこで偽発作(心因性非てんかん発作)だと診断くだったよね。

昔転院する前の病院は精神科と脳神経外科もあった総合病院なのにその時点で精神科の担当医には診断されてなくて長年悩んでいたのに。

しかも治療に欠かせないのがPTSDの治療とストレスを溜めない事なのに、その治療をするどころか増やされてるし。
大地震の時も猫を立て続けに失っていたのにおもちゃ扱い。
何度も言ってたじゃん、僕。
その病院へ行こうとするとお腹を下したり嘔吐するのはストレスだって。
でも、看護師に起こられるから行かないとっていってたけど。
きっと転院できるから大丈夫だから今は休め黒狐
学校の話し合いも心配するな。

なんとか残していた薬が効いて来たのでお休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?