見出し画像

最初の記録

2024年 1月10日 午前 1時48分
とりあえずノリで始めてみよう週1?週2?週8?で書くかも決まってもないけどとりあえず書いてみる。多分後で見返すと目も当てられないものになると思うけどそれもまたいい思い出になると思う。

あー書くこと決めとけばよかったな。
まぁいいやどうせ誰も見なし。
消せばいいか。

『消す』っていえば嫌な記憶程なんで消えないんだろうか、普通に考えて楽しい記憶が残るのが普通じゃないか、たぶんあれだ、また失敗しないようにかな。きっとそうだろうな。

それならば、楽しい記憶は繰り返すことのできない一瞬だけの宝物だという事になると思う。きっとそうであってほしいな。

とまぁ最初はこのくらいで終わろ。
そいじゃ。

がんばろう地球人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?