見出し画像

ぶっさいく

寒い。寒すぎる。
今日も孤独という現実を押し付けてくる季節は、嫌いじゃない。
何故なら、ココアがおいしくなるから。それ以上もそれ以下もない。

ん?誰が孤独だって?
馬鹿をいっちゃいけねぇな。
恋というコンテンツが一番盛り上がるこんな季節に1人なんて耐えられるわけがない。
あ、目にゴミが、、

ということで、恋人を作っていきます!
まずは、整ったお顔をご用意ください。
次に、お金、時間、覚悟、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


無理です。
どうやっても揃えることはできない。
まず「整った顔」?
最初からどうやっても無理難題である。

「いやいや、奥さん。」
「中身ですよ。な・か・み」

残念ながら不細工と付き合う趣味はありません。

「いやいや、奥さん」
「外見なんて、いつか慣れますよ。な・れ」

残念ながら不細工とキスする趣味はありません。

「いやいや、奥さん」
「いつか好きになる時が来ますよ。す・き・に」

残念ながら不細工を好きになる時は来ません。

なんて言っている自分が1番不細工なのだと思った。ははっ。

とまぁ今日はこのくらいで終わろ。
そいじゃ。

がんばろう地球人。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?