見出し画像

出雲旅行についてまとめる!

サイコロきっぷで出雲が当たりました

って訳で出雲にいってきました
米子途中下車可能とのことでルートは
米子→境港→米子→松江(泊)→出雲
米子から境港の間のみ別で切符を買いました


元気亭のあかもく定食(神の海藻?)

あかもくはどうやら地元の人は食べないようです
東北で有名なあかもくを見つけて興奮したけど、なんだか商業化されてて残念(笑)

境港は水木しげるロードにたくさんのゲゲゲの鬼太郎たちのキャラクターがいて
たのしかったです

松江に移動して、大本命のタグ付き松葉がにをいただきました!
本気を出しすぎて、2時間食べるのに費やした(笑)

タグ付き松葉がに


宍道湖

もちろん、夕日日本百景に選ばれている!?
宍道湖で夕日を眺めましたよ〜
美術館からみる夕日が一番キレイらしいから
宿についてすぐに移動した!せわしなあー

2日目は出雲大社へ
出雲大社ではちゃんと祈祷してもらったよ

出雲大社、よく写真に載ってる方

良縁、結ばれるといいなぁ〜

自分の努力次第だけど!

よし、旅行もっともっと行くぞ〜\(^o^)/

でわでわ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?