見出し画像

少しずつ変化。


お久しぶりです。おみかんぬです。
noteの更新2ヶ月ぶりです…。

体調の変化がかなりありました。
それもそのはず1ヶ月程お薬飲んでません!
病院にも行ってないです。行けませんでした。

※自己判断、ほんとは良くない。

まぁ、noteを更新していない2ヶ月間の間に
病院に行く気力がない・動けない時期がきまして
結局行かず薬も底をついたという事です。(お金も…)

ですがわりと今は安定していて…
8年ぶりに昔やっていた習い事も再開し
体も結構動けて、食欲もしっかりあります。

趣味もすごく楽しめています。


あと2ヶ月ほどで失業保険も貰えなくなります。
それにビビってるとこもあるかもです。

そんなこんなでバイトに応募してみました。
今週面接があります。テストもあるようで…
すごく緊張はしてますが以前のように嫌な感じはないです。

まぁ落ちても次探しますし、職場がもし合わなくても
無理はしないようにしようって思ってます。

しかし状況が変わるかもしれないので
何か変化があればしっかりまた病院にも行こうとは思ってます。

とりあえずあの波は一旦抜けられたかな…


久しぶりにキーボードを触りました。
たまにはいいですね。

ではまた次回のnoteでお会いしましょう。おみかんぬでした。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?