見出し画像

ゲームのようにはうまくはいかない。


お久しぶりです。おみかんぬです。

ひきこもり極めてます…はい。
体の調子に合わせ3ヶ月程ではありますが知り合いの紹介で
お店の手伝いをしながら習い事をして週5は外に出るという生活をしていました。

…気づけばぶっ壊れ手伝いにも習い事にも行けなくなり
2ヶ月程前からまた部屋にひきこもるという生活です。

外に出てお客さんや知り合いに会うのにも震えや動悸の症状が出て
うまく話せないし裏にこもる。なかなか出れない…。
私が前職を辞めなければいけなかった時のあの感覚。

結果、しんどくなって今に至ります。

何か少しでもお金を稼ぐことができればいいけど
実行に移すこともできない。殻に閉じこもるだけ。

一歩進んで二歩下がるって感じでした。
考えれば考えるほど深くループし落ちていく。

なかなか動くこともできていないので体重はかなり増えました。笑



話は変わりますが、ゲーム『Marvel’s Spider-Man 2』最高でした。
トロコンもできて満足です!!

ピーター、そしてマイルズを通して街をスイングしまくり
他キャラとの掛け合いや戦闘もかなり楽しめました。
ヴェノムの操作は個人的には嬉しかったです。
グラフィックやストーリーも素晴らしかったです!


そして『龍が如く7外伝 名を消した男』は龍ファンの私からすれば
大満足の作品でした。過去作振り返れば色んなことがあったなと…
ストーリーを見て号泣しました。一通りクリアはしましたが
闘技場のやり込みなどミニゲームも含めまだまだ遊べる要素は
たくさんあるので地道に進めていきたいです。
次回作の『龍が如く8』の発売も期待大です!


最近はようやく正式リリースされた『ディズニー ドリームライトバレー』
主にプレイしています!ディズニーやピクサーのキャラクターたちと
一緒の世界が楽しめて、あつ森ポルティアなどのライフシミュレーション系が
お好きな方にはとくにおすすめの作品です!
私のような1人でコツコツできるゲームが好きな方はもちろん
マルチプレイで友達とプレイすることも可能です!

他にも何作かプレイしてお話ししたい作品はたくさんありますが
今回はこの辺で…


また次回お会いしましょう。おみかんぬでした。


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,384件

#眠れない夜に

69,944件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?