見出し画像

なんだかんだ楽しいかも。

相変わらずの日々を過ごしております。おみかんぬです。

食欲がかなり戻ってきたようで…
眠れない時は深夜飯を作ったり…美味しいぃぃ。
まぁ、食べ過ぎには注意したいところですね^^



最近はプレステを全然触れてなかったのでチェックしたりしてました!
ゲームカタログも更新されて気になる作品はたくさんあるけど
以前のようにガチやり込みする気力がまだ低いのですが

「ファークライ ニュードーン」

を少しプレイしました。

「ファークライ5」の崩壊から17年後の世界で続編になってるとのことで
元々、5をやってたので気になっていた作品でようやく手を出せました。

ほんとにまだ前半しかプレイしてませんが世界観がやっぱり良いなというのと
プレイ中のBGMなどが「うわぁ〜これこれ」感にエモさを感じて…

しばらく先に進まず探索やフォトモードで遊んでおりました。
これもファークライシリーズならではの楽しみ方のひとつですね。

これからぼちぼちストーリーも進めていきたいなと思います!


あと最近嬉しかったことは、好きな作品のグッズを買えたことです。
戦隊ヒーローでシンケンジャーが今までで一番好きなのですがもうひと作品
その熱を、好きなものに夢中になるということを
思い出させてくれる作品に出会いまして…。

ご存知の方がいたら嬉しいのですが…

「ザ・ハイスクール ヒーローズ」

という作品です。通称「ハイヒロ」
こちらはNetflixでも配信されています。

ジャニーズJr.の美 少年が主演で、他にも過去の戦隊モノなどの作品に出演されてた方々も含め有名な俳優さん、そして声優の関さんやJr.の子も見れたり…。

いや、これシンプルにすごい作品‼︎ってなりました。
とりあえずフルでだと3周はしてるはず…
あとは単発で繰り返し好きな話を見たりしています。

ほんとヒーローってかっこいいんですよね。
それに改めて気付かされました。

そのハイヒロのアクスタを6人分揃えてお部屋に並べた時の嬉しさは
当時の変身グッズを買えた時と同じ嬉しさでした。笑

そしてOPもEDもよくて…EDの歌とダンスがとくにお気に入りなので
毎回最初から最後まで見ちゃいます!

あぁ、またヒーローに会いたくなってきました…


ということで今回はこの辺で…
気づいたらおすすめ作品紹介みたいになってました…笑
皆さんもご興味あればぜひ。

また次のnoteでお会いしましょう。おみかんぬでした。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?