見出し画像

突然のブームのお話し

ナチュラルアイテムや自然治癒力、潜在意識で健康と美しさを目指すねいるちゃんです♪

飽きっぽいわたし!

なんと夜中に突然スイッチが入り
指編みを初めてしてみた😂😂

なんどもやり直してだんだん上手になるという!!

はまってまた違う毛糸をかって今日も帰ってからずっと編んでしまった〜笑

多分明日には飽きるであろうこのブームね😂


今日は仕事の後昨日チケットをいただいたので、
ギリギリで

【ガウディ展】にいってきたよ♡


あまり海外に興味のないわたし。

だけど建物って大好きで!!!!!

凄くない??サグラダファミリア🥺🥺


これ実物みたいんだけど!!!

パパとママを連れて行ける人になりたい🤍


スペイン楽しそうだよね♡
英語も喋れないから海外怖いけど
ここは行ってみたいなー!!!

チケット頂かなければこんな事感じられなかった新しい世界✨✨

実は博物館いってから

美術館いかなきゃーって思ってたんだよね♡

美術館のチケット5枚も貰いましたよ??!!!

引き寄せでは??🤍

そうだよね!!

思って行動してウキウキしてたら
楽しい事がやってくる♡

わーい💗🙌

そして関係ないけどさっき鏡見たら顔が心なしかツヤ!白くもなった気がする!!

早くも岩盤浴効果では?♡

こんなにhappyでいるのに彼は既読無視しているけどこれはどういう事なんだ??笑

明日には多分電話がくる🤍


そうおもって今日は寝る事にします👼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?