見出し画像

衝撃の合コンのお話

おはようございます☀

ナチュラルアイテムや自然治癒力、潜在意識で健康と美しさを目指すねいるちゃんです♪

昨日から気になってたこの本読み始めた♡

感性は習慣で身につくものらしい!
勉強になるー!!

コメダ珈琲でコーヒー飲みながら本を読んだあと

職場の方とお客様のお付き合いで

人数合わせの合コンに参加

彼にはちゃんと伝えました!😂

彼は大人なので気にしないと思うけどね笑

さすが10個以上歳上の方々だったので、気遣いがすごい!!

と思っていた

微妙に下ネタと、マッチングアプリの話がちょっと受け付けられず笑
最後の方はなんかキレられてた笑
酒で豹変、、、😂

帰りたくなったー😨

帰りは優しいお父さんキャラの男性にタクシー代を貰って帰りました!


何が言いたいかというと

素敵な人に出会えることって本当に奇跡だよね✨✨


今まで付き合う人は顔で選んできました😂
好きな顔じゃない人もいたけどね笑


誰になんと言われようと私は大切だと思う!!
顔というか雰囲気というか!

そしていつまでも可愛いと思ってもらえるように美しくいることは良いパートナーシップにとっても大切な事だと思いました🤍

昨日は食べ過ぎて飲み過ぎたけど、

今日からまたがんばろう🤍

今日はスーパームーンなんだってよー🌝


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?