奇跡が起きた話☆

お風呂の王様いって

お買い物して帰ってきたよ♪

映えないご飯作って笑


ご飯食べ始めるタイミングでテレビつけたら

5日くらい壊れたと思ってたファイヤースティックが直ったみたいでついた!!😭😭

これは奇跡!!!

買い換えるかと思ってたから買わなくてよかった♡

せっかく直ったから大好きな実写版アラジンをディズニープラスでみてゆっくり♪

最近はもやっとしてきたら「今のキャンセルキャンセル」ってhonamiさんが言ってたの実践してみてる☆

潜在意識ってすごいよね!!

それ以外も昨日から、楽しい予約がたくさん入ってきた♪
潜在意識は実践実践だね!!


今日はこの本読んで寝ます☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?