見出し画像

気まぐれ美容日記②

お久しぶりのnote♡

ナチュラルアイテムや自然治癒力、潜在意識で健康と美しさを目指すねいるちゃんです♪

相変わらず岩盤浴は続いてます!

効果があるかわからないけど、

寝る前のお肌、ちゅるん!!てしてきた気がする♡

あれからヘッドマッサージも続けてる✨✨

朝夜パック、ごま油うがい、ボディオイルにココナッツオイル、鼻うがいは続いている!


ヘッドマッサージは効果があるかわからないけどとりあえず首が痛すぎたり、頭が痛かったり全然しないので、

なぜ今までやっていなかったの??

って思うくらいおすすめ♡


あとは引き続き編み物にハマってるので夜ふかしは続いている、、、


最近友達に【晩酌の流儀】というドラマを教えてもらって
ますますお家のみが楽しくなってきてしまったの♡

先日は、潜在意識の力を使い大好きなあん肝を引き寄せてしまい🤍

あん肝うってるスーパーって!!センスありすぎでは🤍

合わせるのはやっぱり辛口の日本酒♡


これがいつでも飲めるなんて日本人である事を誇りに思う♡笑


そういえば!!
5か月あってない、
もう遠距離なのでは???という彼にやっと会えることに🤍

久々に会えるから可愛いって思って欲しくて久々にお買い物をしたー♡

化粧品とかも買ってしまったりしてね♪

女の子って本当に楽しいなーって🤍

ではでは、

今日も楽しいデトックス時間にしてきます✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?