見出し画像

8月28日初めてのお風呂の王様

今日は1ヶ月前から約束していたお友達と遊ぶ日♡

基本仕事大好き人間なねいるちゃんは、予定のある日以外は全部仕事をするスタンス笑

朝連絡したら予定を変更することに!!

早く言ってくれたら仕事できたのに〜

って思ってしまったけど、
せっかく空いた日♡

なにしたい??って自分に聞いて

初めてのお風呂の王様に!!

お風呂入って岩盤浴行って、ご飯たべてお昼寝

またお風呂入って岩盤浴行って、、、


これ!!!!もしかして美容にめちゃくちゃ良いのではと!MEGUMIの本にもサウナって書いてあった〜
そして突然降りてきてブログをやりたくなったの♡

文章書くのは好きじゃないって思っていたんだけど、実は自分の好きなことかける場所は憧れだったと思う♪

そして私の心がける健康生活で整えば美しくなるんじゃないかと!
美しくなれば誰かの役にたてるのではないかと!!

今日は最高にデトックスされたのでお酒は控えめに〜
って思ったんだけど、お風呂あがりにスイカフラペチーノは飲んでしまった!

私はフラペチーノあまり飲まない人なのでクリームなし!

おいしかったよー♡
さすがスタバさん!!!


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?