画像1

私よ、風を追い越せ

樚(ろく)
00:00 | 00:00
AIで作曲した歌です。
↓歌詞です。

記憶の片隅にある
朧げな風
変わらぬもの
変わるもの

すべて抱えて

私よ
風を追い越せ

変わらぬものも
変わるものも
すべて抱えて
私よ、風を追い越せ

あのとき
鮮やかだった
確かに
色づいた

いまは
どんな人
なのかも
思い出せない

あのとき
確かにあったもの
風が吹けば
そこにあらず

でも
確かにあった

すべてを捨てて

私よ
風を追い越せ

変わらぬものも
変わるものも
すべて捨てて
私よ、風を追い越せ

ゆっくりと
変わってゆけ
戻らないところまで

私よ、風を追い越せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?