見出し画像

みゆりん漫遊記2014東京編

念願の歌舞伎座へ行ってまいりました。
勧進帳の市川染五郎の弁慶は圧巻でした。
鈴ヶ森と義経千本桜のすし屋
やっぱり良いものは良いですね。
さあてお宿はあの有名なホテルオークラ
さすがコーヒー一杯が900円でした。
その喫茶カメリアのシュガー入れをお友達が割ってしまいました。
とほほ・・・。
そしてホテルルームの灰皿を今度は私が割ってしましました。
なんてこと!!
ちゃんと謝りましたがびっくりしました。
雷門では添乗員さんのおすすめのメロンパンを食べ、揚げまんじゅうを食べ
お土産を買いました。
国会議事堂にも行き、笑いの絶えない弥次喜多道中。
また、歌舞伎を観に行きたいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?