見出し画像

声優vs馬の破壊力

あと1週間ほどで夏休みが終わってしまい、急いで課題を終わらせているあいすです

昨日、声優28時間テレビがありましたね!!

28時間見ることは出来なかったのですが、2日目は結構見ることができました!!

個人的に

声優vs馬
石川界人のやまびこ

がめっちゃ印象に残っています

声優vs馬ってもう名前の時点で面白いw
しかも畠中祐の圧勝というのが
よい笑いを誘う…

石川界人のやまびこは
声優という職業なのに
信じられないほどの大声でビックリしました
しかも19時くらいになると
スタジオに戻っていて体は大丈夫なのか?と心配になりました

スタッフさんはもうやらねぇと言っていましたが
個人的に面白かったので
また機会があったらやって欲しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?