見出し画像

【🟠ミーティング🟠】
IT関連の方もタイムマネジメント。

士業もそうなのですが、IT関係の方も時間を売るビジネスです。
徳留さんは、LPに特化したwebデザイナー。
開業して1年です。
会社員時代と時間の使い方が大きく変わってきたと実感しているところでした。

私の研究した範囲ですが、世の中のタイムマネジメント本やセミナーの内容は、すべて会社員向けでした。
限られた時間の中で、いかにたくさんのことをやるか!を教えています。
でも、経営者が真似すると、疲れてパンクしてしまうんですよね・・・

経営者は、いかに「未来投資の時間」を生み出して、しっかりと考え抜くことができるかがビジネス発展の鍵を握ります。
この続きをお聞きになりたい方は、お尋ねください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?