見出し画像

飲食店をSNSでプロデュース。

蟹江さんは、主に関西の飲食店のインスタグラム運用を代行しています。

認知度を高めるためにインスタグラムを活用する人は増えていますが、自分でやるのはなかなか難しい・・・

投稿頻度に応じて、月額で代行してくれます。

投稿と一口に言っても、ワンパターンでは飽きられます。

また、それぞれの店の特徴、経営者の性格、顧客層によっても全然違います。

オーダーメード型の対応が求められますが、ここには深い洞察と経験が必要です。

私のタイムマネジメントコンサルも、士業・経営者向けのオーダーメードがUSPです。

弁護士であっても、性格や開業年数によって取り組み方は全然違います。

社労士であっても、得意分野によって全然違います。

本や動画で勉強できることで成功できれば、誰も苦労しません。

自分に合ったやり方を教えてくれるからこそ、価値がありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?