見出し画像

神様はいないから自分でなんとかしないといけないと気づくまで

神様はいません!

とゆうより神様とは創造者?なんでも思い通り

に出来る人?

神様にお願いをして叶ったことはありません。

願って叶うならいくらでも願います。

別に神様を否定したいわけでもありません。

ただ願ってるだけでは現状は変わりません

これは事実。

もしかしたら願ってるだけで変わった人も

いるかもしれません!

つまり自分のことは自分でなんとかするしか

ないことの方がたくさんあるという真理

創造🟰神

であるなら

自分の人生を創造できる自分

自分🟰神

なのかもしれません!

自分の体を思い通りに動かせる

自由に考えることが出来る

なのに願っている 

だけの状態はちょっと変?

頑張ったから 結果が出るわけでもありません

やったことは自分の糧にはなります

いいことしたら自分にいい事が起きるわけでも

ありません

悪いことをしたら自分に返ってくる

因果応報

とはいいますが、因果関係は証明出来ません

良くも悪くも自分の選択の自由

まさに

自分🟰神

というのは確かか?

神の定義は人様々です。

自分はどんな人でどんなことをすると

喜び悲しむかとか理解していますか?

あまり自分をわかっていない

深く考えたことがない人は多いです

とりあえず自分を知りましょう!

願ったら叶うわけではありません

願い それに伴った行動をすると

達成は出来る可能性があがります

そのとき

叶ったと思う か 叶えたと思うか

神様ありがとうなのか

自分ありがとうなのか

これは大差ないと思いませんか?

自分の意思で自分で生きて

自分が自分を創造する

魂を感じる

それでは

あなたはこれから何に願いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?