自分で考えたり出来ない子自分のことしか考えない子

みなさん

自分は人様から  

好かれていますか?

気にしないかたも気にするかたも

どうして自分が好かれるか嫌われるか

考えたことはありますか?

所詮他人とはわかりあえない

そんなことは あります

それでも 合う 合わない あります

また

合わせる 合わせてくれる 

などかあります

自分は 誰かに合わせたり

合わせてもらったりしてますか?

人に好かれるってのは

人に合わせると好かれます

また同じ考え または 方向性が同じ

も好かれます

自分勝手にすると

人に嫌われます

考え方が違うと 方向性が違うと

好かれません

誰にでも合わせて 全ての人に
好かれることは出来るかもしれませんが

そうすると

自分を見失います


自分が好きなもの こと

人にあわせているうちに

自分がわからなくなってくる

そんな優しいかたはいませんか?

そこまではいないかもしれませんが

それに似た方はたくさんいます

好きな人に尽くす人

好きなキャラに全力の人

ある意味究極ではありますが、

うまくいけばいいのですが、

あまりうまくはいかないでしょう

ものすごいイケメンとものすごい美人

うまくいかないでしょう

やはり考え方や価値観など

外見ではないものが合っているほうが

本質的に合います

あなたは本当の自分が好きなものやことは

理解していますか?

すぐ 答えれない方は

自分と毎日少しずつ向き合ってください

今の自分と昔の自分

変わらないところと変わったところ

本質は不変です

本来の自分がやりたいことをやっていきましょう

誰かに言われたとか気にしないで

自分のことは自分で決めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?