6.恋は盲目、だけどそれでも良しとしたい。

出会いの少ないアラサーOLが
有難いことに最近年下の子に告白された。

何度か行ったことのあるお店の店員さん。
年は3つ下。

けど、今じゃない〜〜〜泣
今度しっかりお断りする予定。

少し前のnoteでも書いたように
私には好きな人がいるのだ。。。

世界で1番最高じゃん!!って人が
心の中にいる。

その人があまりにも最高なので
3つ下のかわいさにも無邪気さにも靡かない。笑

〈〈 大人な余裕と包容力...!

冷静に考える恋も賢い恋も
私はしてこれなかった。

誰かの意見なんかより、気持ちに真っ直ぐに
誰かを愛しく思うんだろう。

だけどそれで良くない??
私はそれが良いし、好きな人の方を向いていさえすればずっと笑ってられるはずだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?