見出し画像

2.恋愛の「好き」について

すごく好きな人がいる。

その人とのアレコレや
自分の現状や環境や周りの結婚なんかで
愛とか恋とか
たまにぐるぐる考えてしまう。

だけどそうかと思えば、電話でその人の声を聞くだけでホッとする自分は、「これが好きってことか、、」と恥ずかしくなったりもする。

つまりはただの恋する乙女の戯言な訳だけど、、そんな風に好きな人にいつも打ち負かされるのが
嬉しくて幸せなのだ。

この人が世界で1番最高じゃん!!と
心の底から思えること。

それを世界中に叫んでみたいような
でも最高なことを誰にも分かって欲しくないような。
それが恋愛の「好き」かもなと最近思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?