5.冬のダイエット事情

冬の寒い時期でも、体のラインが出る服装を着こなせる方がとても羨ましい。

春〜9月にかけて6キロほどのダイエットに成功した私だったが、
10月=12月の間、仕事は忙しいわ、味覚の秋、食欲の秋だし、寒いから動かないし・・・で。すっかり4キロも後戻りしてしまった。

忙しいと食べるものも睡眠もつい疎かになって
ストレスも溜まる。
あ〜〜〜ずっと、心に余裕を持って過ごしたい!!(叫)

けど、うまくここは自分のストレスや生活と向き合って調節しないといけないこと。
世の女性は年齢何て関係なくそうやって仕事や勉強、家事育児の合間で
そうやって自分磨きを怠らないようにしていると思うと、
やるしかないことなのだなと。。。

好きな人に選ばれるためには、
いや、好きな人の前で自信を持っていられるために気をつけないと。

ということで、年内にマイナス3キロ目指します。
冬にリバウンドしちゃった方、仲間はここにおります!笑
ともに再スタートしてみませんか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?