見出し画像

ラーメンつけ麺編✨ 食べカケ日誌♪ らあめん花月嵐

note民のみなさん!やっほい😁

前回の記事を見ていただいた方!そして見ていただいた上にスキされた方!ありがとうございます😆😆😆😆

とても励みになりました!

そんなみなさんが...                     ダイスキです。。。

なーんてね笑

この話は置いておいて...

かけるさん記念すべき2回目の投稿は...       ドライブスルーのラーメン♪                          え、ラーメンのドドドドライブスルー??   そうなんです。。珍しいですよね。。コロナの影響でドライブスルーが盛んな今!遂にラーメンも!!!

豚そばつけ麺肉増しRX(1.5玉)ちゅーもん!😆

待ち時間はマクドナルド的な感じで5分くらいをイメージしてたのですが。。前に車が1台あり15分。。自分たちが注文してから10分。  合計約25分。ラーメンは時間かかりますね😣

画像1

こんな感じで袋に入ってました!

コンビニ等で販売されているつけ麺と似たような感じですね♪

麺は癖がなくスルッと喉にはいります♪豚骨のつけ汁は薄すぎず濃すぎず。

それはまるで...      

豚骨兄貴の安全運転ドライブ喉スル~♪

なーんちゃって笑

ドライブがてら公園でピクニック気分でラーメン食べたい方にオススメです♪笑

ちなみにらーめん嵐花月さんは青森から沖縄まで全国展開されており、こってり好きの方との相性抜群!豚骨醤油ベースの嵐げんこつラーメンもオススメです😊                              興味を持たれた方は是非是非お越し下さい♪

本日も閲覧ありがとうございました😆😆

↓ラーメン嵐花月さんホームページ

http://www.kagetsu.co.jp/sp/index.html



この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?