見出し画像

ラーメンつけ麺編✨ 食べカケ日誌♪麺処たかね✨

前回の記事を閲覧していただいた方!閲覧していただいた上にスキをしていただいたシゲクさん、記事を2つスキしていただいた斎藤はじめさんありがとうございました!ガラスと少年さんフォローありがとうございます。

本当見てくれてるという実感がわき。。かけるさん大喜びです!

前回の記事からだいぶ空いてしまいましたが

かけるさんファンのnoteのみなさんお待たせしてすいません。。

待ってました?そこのあなた聞こえてますよ😊👂

閲覧者1)言ってない言ってない。👂までつけやがってお調子者め!


はい。すいません。。笑笑


ということで本日は、麺処たかねさんに行って参りました!

画像1

外見はこんな感じ♪

画像2

画像3

中へ入ってみると。。明るいペンダントライトがおしゃれな女性でも入りやすい雰囲気♪

画像4

メニュー表もシンプルで分かりやすかったです🐶

どれにしようかなぁか、け、る、さんの言うとおり~♥️

閲覧者1)やかましいっ

画像5

濃厚辛つけ麺のトッピング全部のせ!!

これはインスタ映えしますわ。。

いざ、じっしょく!

麺の見た目通りのもっちりとした食感と、つけ汁の濃厚さがほどよい辛さと共にしっかりお口の中に広がる。

これはまるで。。

つけ麺お姉さんの山あり 谷あり人生の中で谷の部分で身につけた図太さ。その中にある優しさ。私もそのようになりたい。

閲覧者1)どういうことやねん!いつものより長いなと思ったらしらんわっ✋

みなさんも是非そんなつけ麺お姉さんの人生を感じにいらしてください♪

麺処たかね浦添店さん

沖縄県浦添市伊祖4丁目13−1 


車でお越しの方は浦添総合病院の立体駐車場に止めると1時間は無料です♪

ぜひ是非お越しを😁







この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?