見出し画像

『中二病』

非常に気持ち暗い。体調もちょいと崩した。わたしはこういう時妊婦みたいに少し好み変わる。明るい話にしよう。戦争と平和の国はむりにはすきに成らなくていい。本当を言ったら損自体は双方の国している。規模の違いはある。やはりあちらをとる必要は無い。合気道と整体をちょっと習った為か荒療治みたいな復調は出来る。無理を理解されないのはその爲かも知れない。こういう時は、組織編成を見つめ直そう。効率もシンプルな、改善は考えよう。つよきは辞めて、周辺からのゆっくりな解決を惑わされる前にしよう。つぼに詳しい為か神経の混同は治せて、ロールモデルをやってた時期はここから試合に出たりしていた。私の秘密は本当に悪気はない。相手に優しい様に踏襲してストイックさを已めることは無い。

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。