見出し画像

初めまして。隣に引っ越してきました。

CHAといいます。
異国に住みながら、子育てに奮闘中の専業主婦です。

仕事も辞めて、英語も話せない状態で海外に移住。
そして妊娠、出産、子育て。

でも日々の暮らしを楽しみながら、これから自分がどうなっていくのか、自分の人生がどうなっていくのかワクワクしています。

本やネットで得た知識や情報、そこから自分を日々アップデートしながら成長していきたいと思っています。
専業主婦でも。

ここでは日々嬉しかったことや、採用して良かったマインド・知識などを記していく予定です。

あなたの隣人のような気持ちで書きます。
お茶のひと時に世間話をする感覚で読んでもらえたらと思います。

私はいま異国に住んでいるので、実際にあなたの隣には居ないかもしれないけれど、あなたと私はインターネットでつながれています。

これからよろしくお願いします。

CHA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?