見出し画像

初心忘るべからず


キャリアコンサルタントの勉強を始めてから、自分がやりたかったことは何だったのか…
今後、自分はどうしたいのか…
改めて考えるようになりました😊

興味があること
自分ができること
自分がやりたいこと
周りから求められること

これらを整理して、今何をすべきか考えました

が…なかなかまとまりません😅

ただ、私が社会保険労務士やキャリアコンサルタントの勉強をしたきっかけは、
『子供たちの未来のために私ができる支援をしていきたい』
という思いがあったからだと思い出しました❗️

この思いを忘れずに、今何ができるか…
少しずつ行動していきたいと思います😌

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,852件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?