本気で何かをやる

本気で何かをやったことはあるか?

自分は胸を張って言えるものはない。

強いて言えば、大学の部活動だけど、自分から進んでやったというよりは逃げられなかったからやった感じがする。

と思ったけど、いつでも逃げることはできたし、楽しかったことも今思えばたくさんあった。

たくさん笑ったし、たくさん後輩ができたな。
あんなに多くの後輩ができることって、あんまりないんじゃないだろうか。

話は逸れたけども、本気で何かをやったという経験もなくこのまま過ごしていいのだろうか。

本気で何かをやった、というエピソードが欲しいな。
かっこいいし。

何に本気になりたいんだろう。
というかエピソード欲しさというよりはこれだけは1番になりたいってやつがあって、本気になってたって方が感じがいいな。

自分の後輩に背中見せてやれるような生き方をしよう。

自分についてくれば大丈夫なんだと思ってもらえるくらいになろう。

目の前のことに本気で取り組もう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?