見出し画像

臼記 104 ~1日中ロジックしてた~

こんばんは。
1日家にこもっていた臼井です。

今日はいつもやっているイラストロジックを、携帯ではなく紙でやりました。

今日挑戦したのは、60×200のイラストロジックです。
アニメのキャラクターが5人ほど描かれているようです!

起きてから今までずっとやっていたのですが、全く終わる気配が見えません🤗
何のキャラクターかも未だに分かっていません🤗

とりあえず5人いることだけはわかりました🤗

また時間ある時に進めたいと思います。

携帯ゲームではなく紙にシャーペンで色塗りしていたので、いつもより時間はかかるのですが、目が疲れなくて永遠に出来ちゃいます👀
他にもいろいろあるので今後も楽しみたいと思います😊

みなさんの休日の過ごし方もぜひ教えてください😊

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!