見出し画像

臼記 281 〜この夏の相棒〜

こんばんは。
口を開けば暑いと言っていた臼井です。

今日は1日仕事の日でした。
暑すぎたので2Lの水筒デビューしました👏
イカついです。

500mlの水筒では全然足りないので大きい水筒欲しいな〜と思っていたところ、実家に帰った際にあるよと言われ…北海道からはるばる大阪へやってきた2L水筒。

しっかり飲み干しました。

ロング出勤の日の相棒です。

あとは汗ふきシートも欠かせません。
GATSBYの氷冷。

男を清潔に保つと書かれてますが、全然女も使います。
これ使うとびっくりするくらい冷えるんです。
外にいても少し暑さを忘れるくらい。

汗も拭けて暑さ対策にもなって、一言で言って最高。

よかったらみなさんの暑さ対策も教えてください🙌

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!