見出し画像

臼記 204 〜今日の夢の話〜

こんばんは。
今日はいつも以上に眠くて昼休憩で爆睡した臼井です。

今日は夢の話をします。
寝てる時に見るあの夢ですね。
ここからは今日見た夢の話です。
(オチも何もないただの夢の話です😅)

私はマイクロバスに乗っていました。
そこには同期も何人かいます。

外は風がとても強くバスが蛇行するくらいでした。
(おそらくXで流れてきた風速-10mのせい)

マイクロバスは崖っぷちギリギリを蛇行しながら走っています。
雨も降ってきて地面はぬかるみ滑るため、より大きく蛇行し始めました。

崖の下は海でした。
かなり高いところでしたが、強風のせいで崖の上くらいまで波が高く上がっていました。

マイクロバスは何度も落ちかけます。
同期たちはザワつき始めます。

そんな状況の中で私は
「このままだと落ちるな」
「この状況で落ちたら死んでしまうな」
と冷静でした。

何度も耐えていたバスでしたが、とうとう崖の下に真っ逆さまに落ちていきます。
水に飲み込まれるバス。
そこで夢は終わりました。

正確に言えば「夢の中の」夢が終わりました。

気付くと私はバスに乗っていた同期と川を泳いで岸に上がるところでした。

助かった…?
と思ったのですが、どうやらさっきのは夢だったようで。

「バスが落ちて溺れる夢みた〜」
「それは怖すぎる」
という会話をしながら歩いていました。

ここで夢は終わりました。

何故川を泳いでいたのかは分かりませんが、普通にちょっと怖かったです。

夢占いできる人がいたらぜひ占ってください😂
オチも面白いところもなくてすみません…。

みなさんが見た夢も聞かせてください😌

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!