見出し画像

臼記 297 〜快適な練習〜

こんばんは。
お昼に食べた桃が美味しすぎて果物しか勝たん。となった臼井です。

今日は久しぶりに立命に行きました!

久しぶりに立命に行くとあれが起こるんですよ。
悪天候。

今日は瞬間的豪雨が降りました。
丁度バスに乗っていたので雨に濡れませんでしたが、同じバスに乗っていた梶川さんは途中下車したのでずぶ濡れになってました。

立命に着いた頃には雨は止んでいましたが、雷の嵐⚡️
なぜ私が久しぶりに行くとこうなるんですかね。

でもそのおかげもあり気温はかなり下がっていたので練習しやすかったです。

涼しい中で練習できたのでバテずに済みました。
明日も涼しい時間に練習しに行きます🏃‍♂️

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!