見出し画像

臼記 201 〜立命が好き〜

こんばんは。
今日は電車で寝れないなとか思いながらしっかり寝てた臼井です。

今日は久しぶりに立命のみんなと一緒に練習してきました。
なかなか立命に行けなかったり、試合の調整で別練習だったり…。

だいぶ久しぶりにみんなと一緒に練習しました!

新入生が入ってきて、雰囲気も以前とはまた違うように感じましたが、立命独特の雰囲気は変わらなくて。
やっぱり立命好きだな〜って思いました。

臼記を読んでくれている新入生もいて…好き!ってなりました。笑
あまり高頻度では行けないけど仲良くなれたらな〜って思います😊

今日はOGさん少なめでしたが、鹿児島合宿ぶりくらいにきなにも会えて嬉しかったです☺️

明日も楽しい1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!