見出し画像

臼記 298 〜iPhoneカメラってすごい〜

こんばんは。
夜ご飯食べて帰ろうとしたら遅延していてまだ電車の中にいる臼井です。

今日も立命で練習してきました。

帰り際、電気も消えて真っ暗な競技場の写真をなんとなーく撮ってみました。

iPhone15Proの力

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?

ちなみに、肉眼では手前のハードルもよく見えません。
雲なんて姿形も見えません。

肉眼でも見えないものを写してしまうiPhoneのカメラって凄いなってなりました。
感動✨

これと一緒にするのは失礼極まりないのですが、一眼レフで撮った夜景の写真くらい感動しました。

そのあとは某イタリアンレストランで間違い探しをして、毎度恒例ラスト1個が見つけられず、ネットで答えを見て悔しがりました。

みなさんにもあの間違い探し挑戦してほしいです。

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!