見出し画像

臼記 306 〜フリータイム〜

こんばんは。
1日休みの日に珍しく朝から起きた臼井です。

今日は
久しぶりにヒトカラに行ってきました🎤

昨日どうしても行きたくなって、近くのカラオケはほとんど空いてなかったのでチャリで25分かけてちょっと遠目のカラオケに行ってきました。(アホ)

10時から19時までの9時間たっぷり歌ってきました😊

最近私の中でブームがきているチャットモンチーを多めに歌い、いつもの得意な歌などたくさん歌いました。

そして夏ということで、TUBEの曲もたくさん歌ってきました!
歌って踊りました💃

久しぶりたくさん歌って喉というか顎というか、舌の付け根あたりがしんどかったです。
普段いかに喋っていないかが分かりますね。

色々発散できた日でした!

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!