見出し画像

臼記 169 〜新宿御苑編〜

こんばんは。
夜行バスで携帯が行方不明になって焦った臼井です。(座席の隙間に挟まってました。)

今日は東京に来ています😌

中学からの友達と練習しました。
和田堀公園第2競技場という無料開放されている所で練習してきました。

小学生から大人まで様々な年代の人が走っていて、とても賑やかでした。
芝生では小学生くらいの子供たちがラグビーの練習をしていました。
初めて見る光景でとても面白かったです。

練習後は新宿御苑に行ってきました。
時期が早かったので満開の桜は見れませんでしたが、他の花や池など様々な自然に触れてリラックス出来ました。

満開の桜も見てみたいし、もみじの木々も見てみたいなと思いました。
(年パスあったので、近かったらワンチャン買ってたな。と。)

とても充実した1日になりました。
明日は大本命のアレが待っているのでとても楽しみです。

明日も楽しい1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!