見出し画像

臼記 285 〜涼しい楽しい〜

こんばんは。
30℃くらいあった時間に外に出て涼しい!と叫んだ臼井です。

北海道の涼しさに感動しています。
暑いんですけど、全然嫌な暑さじゃないんですよね。

来週大阪に帰るのが本気で嫌になりそうです。

今日は母校の中学生と、中学の時の顧問が今見ている中学生と一緒に走りました🏃‍♂️

中学生は飲み込みが早くて、少しコツを教えるとすぐ改善されました。
教えるのは苦手ですが、こうしてスムーズに走れるようになったと言ってもらえると嬉しいですね。

同世代の子達も大学卒業後十勝に戻ってきて陸上に関わっている姿を見て、自分もやっぱり戻ってきたいな〜と思いました。

涼しいし色んな人に会えて楽しいです。

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!